2009年03月03日

さくラボ2009年3月号発行!

さくラボ2009年3月号


さくラボ2009年3月 表
さくラボ2009年3月 裏
タグ:さくラボ
posted by セブンリップルス at 09:53 | 千葉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | さくラボ 3月号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年02月27日

お好み焼&もんじゃ焼 笑点

笑点のお好み焼はボリュームたっぷり!

お好み焼&もんじゃ焼 笑点お好み焼&もんじゃ焼 笑点

関西風お好み焼では、定番の豚玉から焼きソバのモダン焼までバリエーション豊か!広島焼もご用意しています。オリジナルでは、山芋たっぷりの淡雪焼や牛スジ入り神戸焼きなどが大人気!おつまみ感覚のネギ焼やニラチヂミなども大好評。もんじゃ焼には、ソース、醤油、塩味があり、好みの風味をお楽しみください。広い店内は、ご家族様から団体様までご利用頂けます。


お好み焼&もんじゃ焼 笑点
■住所  佐倉市生谷1529 サンゴルフ駐車場内ビル1階
■電話  043(463)3586
■営業  17:00〜23:00(材料がなくなり次第、終了)
■定休日 月曜、第3火曜

posted by セブンリップルス at 08:04 | 千葉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | さくラボ 3月号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年02月26日

炭火串焼 シロマル

備長木炭で焼き上がる本格的串焼き店

炭火串焼 シロマル炭火串焼 シロマル

毎日仕入れる新鮮な鶏肉・豚肉を自慢の焼酎や日本酒と一緒に味わってください!新鮮さが自慢の鶏は柔らかく、お肉本来の味を堪能できる味わい。人気のコース料理(2名様 要予約)にプラス¥1,680で飲み放題(90分)つけられます。歓送迎会なども広い座敷でバッチリ!雰囲気ある店内で自慢の料理をお楽しみください。貸し切りも受付中です。


炭火串焼 シロマル
■住所  佐倉市王子台1-22-13 海祐202
■電話  043(309)5419
■営業  18:00〜24(材料がなくなり次第、終了)
■定休日 火曜

posted by セブンリップルス at 07:44 | 千葉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | さくラボ 3月号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

